(T△T)うぅ  | これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

好きな人に対しての素直な気持ちを書いていきたいと思います♪何歳になっても恋愛していないと(oゝ∀б)bネッ♪頑張りますわっっ!!





彼から



メールの返事がありません・・・・手紙






しし座流星群は 明日の夜なのに・・・流れ星






何か もう 彼の気持ちがわかりません。しょぼん







でも、彼の気持ちが伝わってきますよね・・・




やっぱり 私には気持ちがないのだと・・・・




だって、少しでもイイナ♪。・:・(*´ー`*人)。・:・って思ったら


すぐ返信するでしょ?!ポスト





もう 期待しないようにする・・・ダウン



だって、その度にショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックうけるし・・・・





まったく 何やってるんだろう・・・私・・・ il||li л○ il||li