彼は友達 | これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

好きな人に対しての素直な気持ちを書いていきたいと思います♪何歳になっても恋愛していないと(oゝ∀б)bネッ♪頑張りますわっっ!!

☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆


実は月曜日に とうとう・・・



彼と逢いました男の子



友達のMちゃんと呑みに行くコトになったのですが、


Mちゃんは最近彼や彼の友達とも全然逢ってなかったので


逢いたいという事に・・・あせる


それで、Mちゃんは(σ′д`*)ぁたち と彼の事も知らないし、


(σ′д`*)ぁたち が彼の事好きな事も知らない。猫


だから(σ′д`*)ぁたち も普通にしなければいけない。


とりあえず彼に携帯


彼はモチロン普通に電話にでた。


今日はお店が定休日らしい。それで今彼はパチンコ屋。


そしたら彼も一緒に呑む事になった。ビール


もちろんS君も一緒に・・・あせる


とりあえず途中でS君を拾ってパチンコ屋へ逃走


そしたらK君も一緒にいました(*σ´(ェ)`)σYO★彡


全部で5人でパチンコ屋の隣の居酒屋へ走る人


そこでみんなで呑み始めてから何故か彼達の好みの女性の話へ・・・女の子ラブラブ


彼:「俺は25歳以下の子がいいな~ラブラブ!


ガ━━(・д・|ll)━━ン


(σ′д`*)ぁたち にあんなことしておいてそういうこと堂々と私の前で


言っちゃうんだ~むかっ


彼:「やっぱり若い子でしょ?!」



(ノдヽ*)ヒドイ・・・・・ちょっとショックなんですけど・・・しょぼん


あなたには気がありませんよ!!


って、言ってるようなもんじゃんパンチ!


ε-( ̄ι_ ̄川 ハアー そうですかそうですか・・・ダウン


やっぱりね・・・何となくわかってましたから・・・悲しい


そんなに傷つきませんよ・・・DASH!


でも、こ~なったら呑んでやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!


今日はお昼頃は友達の子供(1歳半)も一緒にショッピングへ行って


かなり疲れてたから酔うのがハヤ━━━Σ(・`ω・ノ)ノ━━━ィ!!!!


あっという間に眠くなっちゃいましたぐぅぐぅ


いつもはMちゃんが寝るところなのに・・・


今日だけは酔わせてやってくださいね・・・汗




帰り、Mちゃんの家まで代行だった。


S君も一緒に後ろの座席の(σ′д`*)ぁたち の隣に乗っていた。


その時に酔ってる私に向かって


「そうに寝ちゃうから、彼にちょっかいだされるんだよ・・・」



゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエ工工工工工工



やっぱりS君はあの時起きてたんだ・・・ガーン


そりゃそうだよ(U・ェ)(ェ・U)ネー


あの時一番しらふだったのがS君だもん・・・ドクロ




S君のその言葉に込められてるものって・・・


彼っていつも酔うと手をだすクセがあるのかな??って


思っちゃいました。雷


アチャ・・・(ノ_< ;) (σ′д`*)ぁたち  まんまとその餌食になったって事!?


まぁ、(σ′д`*)ぁたち も酔ってて抵抗しなかったのも悪いけど、


(σ′д`*)ぁたち の場合 好きな人だったから・・・しょぼん



(((;-д- )=3ハァ やっぱり彼は「友達」以上何者でもないって事だね。シラー





でも、なんかこのままだと悔しい・・・むかっ





彼を振り向かせたくなった・・・キスラブラブ




こうして自分磨きに力が入る私なのでした・・・きらリン



み~て~ろ~!!!!!グー



P.S  決して復讐するのではありませんので安心してくださいあせる 


    自棄にもなってません(*σ´(ェ)`)σYO★彡


    自分も綺麗になるチャンスだから口紅