(((;-д- )=3ハァ 何やってるんだろう・・・私 | これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

好きな人に対しての素直な気持ちを書いていきたいと思います♪何歳になっても恋愛していないと(oゝ∀б)bネッ♪頑張りますわっっ!!

今日、この間(8月のキャンプの時)に一緒に行ったH君に誘われ、映画を観に行きました。テレビ


何故H君に誘われたかというと、H君が休暇で暇人が私しかいなかったのと、多分映画観に行くには


女子のほうがいいでしょ??女の子


誘いやすいみたいだし、(σ′▽`*)ォィラ・・・汗


とてもデートなんて思えないあせる


ま、暇だしいいかと観たのは【東京フレンズ】カラオケ


大塚愛主演の恋に夢に頑張って生きてる女の子ドラマのような映画。ドキドキ


なかなか良かった(σ。-ω-)σ゛Ч○!音譜


みんな可愛かった~!!ラブラブ


あんな可愛い女子になりたい・・・・女の子キラキラ




映画も観終わって、近くになんとオートレース場があり、そこへ行くことに。フラッグ


ほれ、違うd(^-^) デショ??? このへんの女子の扱いが・・・


そんなものですよ・・・(σ′▽`*)ォィラなんて・・・ρ(´-_-`●)ィヂィヂ....


そしてオートレースは初めての経験だったので、なかなか楽しかったです(σ-ω-ω-ω-)σYO★


(σ′▽`*)ォィラは結局負けたんですけどね~  _| ̄|○ガクッ _| ̄|.......○コロコロ




オートが終わったのが9時前・・・Σ(゜Δ゜*) ウォッ!


そしてその後は・・・・・


(゚Д゚)ノ ァィ  帰りました。普通に。にひひ    解散~!!!




途中でH君におつかれメール。ポスト


すると、少ししてから H君からのメール。


「今日は楽しかったよ。付き合ってくれて(@>д<)<【ァ】【リ】【ヵヾ】【ト】


今、帰りにラーメン食べてたら、S君から呑みのお誘い。もちろんもくるよ~。


(・`д・)ノ" +..。*゜+イッテキマース。+..。*゜+」



(( ゜Д゜)***。。。( ゜Д゜)ハァ?  


(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!


そのメール読んだσ(゚Д゚*)は思わず、




ずるいぃぃぃ!!


(。-_-。 )ノハ、ハイ 車の中で叫びましたよ。 運転しながら・・・・”(*>ω<)o"クーーッ



il||li_○/ ̄|_il||liダダダダ~ン♪ もう少しH君といれば良かった・・・


(。-_-。 )ノハ、ハイ そりゃぁもう、後悔の嵐・・・ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ



この間までは、ブタ・デブ・肥えたの3拍子言われ、かなりのショックと何故か怒りでいっぱいで


しばらく会うもんか~!!痩せてやるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!て言ってたくせに、気持ちは素直ですね・・・


やはり逢いたい・・・・ρ(´-_-`●)ィヂィヂ....



きっと、H君は(σ′▽`*)ォィラと映画観に行った事、オートに行った事を話すでしょう・・・



変な誤解(うぬぼれすぎ?!)しなければいいけどなぁ・・・・ε-( ̄ι_ ̄川 ハアー






素直に言います。





逢いたかった。 顔が見たかった。  声が聴きたかった・・・・しょぼん







今度はいつ逢えるんだろう??ガーン