本当なら今日はCOCOちゃんが
 17歳 6ヵ月になりましたと
 報告したかったんですけどね〜😭

 残念だけど 10日に虹の橋🌈  に
 旅立ちました


 皆様から沢山のお言葉を頂きました
 本来ならお礼の返事はしょうと
 思っていましたが、読むだけで
 未だ、泣けて駄目なんです
 
 本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️


 ブログにCOCOちゃんの事を
 書いてくれた 文太& 雲海& 美鈴ちゃん


 



 COCOちゃんは美鈴ちゃんからの
 初物西瓜プレゼント🍉
 2日続けて食べれて 幸せだったよ

 
 panchiちゃんママちゃんも
 ブログにてCOCOと私の事を
 書いてくれて ありがとう🙇🏻‍♀️


 


 この御守りが COCOちゃんの
 パワーになったよ✌️✨

 ちゃんとタオルと御守りは持たせ
 ましたよ…1枚は私の手元にね!


 11日にリブログしてくれた
  buburamu ママさんありがとう🙇🏻‍♀️


 





 娘宅にまで ありがとうございました

 COCOちゃんも喜んでいました💐🙏


 娘に骨壺カバーがイメージじやない
 キティちゃんで作って欲しいと
 言ったら、却下されました! 


  出来あがったのが これなんです


 


 COCOちゃんに 似合っていますか?
 
 スターはドレスですよね✨✨✨


 賑やかな娘宅から 22日に
 COCOちゃんと自宅に戻って来ました


 

 
 取り敢えずのCOCOちゃんの居場所
 何しろセンス無しの私だもん😂

 家の中にはCOCOちゃんの使っていた
 沢山の品物が有ります
 
 COCOちゃんの匂いも残ってる
 
 言葉には出来ないです

 ずっと、振り返ってみたら
 ブログを始めた事も COCOが
 私の為に導いた気がします
 ブログでね〜色々と楽しい事や
 教えて貰ったり、お友達も出来ました

 だけども、余り書く📝ないなぁと
 思っていた時に アメバーさんの
 アプリでパシャとmyペットが
 目に付いて 2016年5月30日に
 1枚目の写真を投稿したんです
  私には有り難いパシャでした

  ある朝 何だろう?状態でした
  おめでとうて沢山有って 
  どういう事?の私でした
  さくらママさんからのコメントで
  COCOちゃん7月25日の
  ベストショットに選ばれてるよて
 その時も何処を見たら良いのて尋ねてた
  嬉しかった…
  COCOは持ってると思いましたハローキティ
 
 この時期はパシャが メインでしたね
 ブログはネタなしでたまに書いて
 いたかな…
 
 だけど、パシャのアプリが終わる
 事になって、仲良くなっていた
 お友達と相談して Instagram に
 お引越ししたんです

 2017年9月6日から
 私もInstagram を始めましたけど
 なんせ、さっぱり分かりません😆

 心愛ママさんからアドバイスを
 頂きながら🔰  頑張りました⁉︎
 
 嬉しかったのは パシャの時の
 COCOちゃんですよねて
 沢山さんの人達とまた、繋がる事が
 出来た事です🎶🎶🎶

 COCOちゃんの病気の時には
 元気玉や応援を頂きました

 お誕生日にはプレゼントや
 沢山のお祝いメッセージも
 頂きました🤲

 メカに弱い …老眼!…指が太い
 誤字も多いヘルパーお母ちゃん
 なのにCOCOちゃんママさんて
 言って下さいましたね…笑
 駄目なヘルパーお母ちゃんて愚痴たら
 ブログのメッセージに温かいコメントを
 下さった沢山の方々が 最後まで
 お友達 (勝手に思っています)
 いて下さって本当に感謝しています

  大切なお友達 
  EMIとHANAちゃん
  3月のお誕生日にインスタに
   
 


 メッセージで送ってくれたよね
 私は保存の仕方が分からなくて
 えみちゃんにどうするんて尋ねたら
 調べて折り返し保存の仕方を
 教えてくれたよね😆
 
 想い出は尽きないけど…

 スターが卒業したので
 
 ヘルパーお母ちゃんも卒業です

 
 でも、アメバー読者は卒業しませんよ
 
 お友達の仔達が 気になりますから
 癒されるブログも有りますから

 これからも宜しくお願いします🤲

 
 
  アメバーさん有難うございました🍀