夜明けと共にCOCOちゃんは

    旅立ちました🌈


 
    沢山の応援や元気玉をいっぱい

     頂いて…頑張ってくれましたえーん



    9年間浦安市に転居してから
     トリミングして頂いてた
     COCOちゃんの大好きなお姉さん照れ

     5月が最後のトリミングでした
     
     もしもの時は連絡下さいねと
     言われていましたから…


     3日の夜、お店が終わってから
     来て下さいましたニコニコ













  COCOちゃん✨ 

 優しく話しかけて下さって
  美人さんだから
  お目々ぱっちりに
  しょうねて

    可愛いリボン🎀まで
   
    付けて下さいました

   COCOちゃんは不思議に
    苦しい息遣いしていたのに
    大好きなお姉さんが わかったのね
   とても、楽な様子をしていました



  私は唯、泣いてただけ笑い泣き

  人の優しさに感謝だけです




   もうすぐ、娘が迎えに来ます

   
 COCOちゃんの大好きな娘

 最後に埼玉まで、大好きな車で

 高速を抱っこして行きます

  今夜は埼玉で過ごします



   明日、川口市にて

   午後2時にお空に向かって
    
   上がります…



  駄目なヘルパーお母ちゃん

  でも、COCOちゃんは最後まで

   立派でしたよ!