こんにちは〜 寝姿のCOCOで変化無しのpicです。 この間は深夜に発熱して、息が苦しい様子で 焦りました😰 首の後ろと後ろ足ね間にドライアイスを当てて、朝まで様子を見ていました… 熱は朝には下がってくれたので、病院には行きませんでした COCOも何事も無かった様に朝のローテーション後に しっかりと 食べました👍 最近は深夜に鳴いたり して、ずっと抱っこしていましたけど 、COCOはお水の代わりにトマトを食べて満足すると、寝てくれる💤 様になりましたけど 遂に私がダウン⤵️しました… 病院ではストレスが原因でしょうと言われました。 寝不足で絶えず緊張しているので、持病のメニエールがお薬では 抑えられ無いようです! 介護は本当にする方が 元気でないと駄目だと 思いましたよ🤦🏻‍♀️ ③④は昨年の6月の COCOお嬢様です 今年はまだ、西瓜を 食べさせていませんね COCOお嬢様は食べる事を諦めません✌️ 💩も毎日有ります! COCOお嬢様に負けない様に私も頑張らないといけませんね… #介護中 #高齢犬17歳 #シーズー#shihitzu

COCO1212さん(@cocobaba2365)がシェアした投稿 -