本日無事にCOCOお嬢様は

   17歳のお誕生日🎂

 を迎えることが出来ました 💖



{B98B233A-832D-4900-941D-F8EE6A6233B8}



    お顔のアップが撮れません😅



{EB106EF3-985E-4938-BF70-5DA10C6D648D}





{16FD3615-0321-4D02-9A0F-76F4A7BB7037}



{C1EF014B-446F-4646-B2F6-EB61024B9744}



今日はキティラーのCOCOお嬢様

やっぱり、キティちゃんのドレスです💕


世界に1着しかありませんよ 🎶

心愛ママさんからのプレゼント🎁

オーダーして作って頂いたそうです。


  沢山のプレゼント🎁が 届いていますよ

 素敵な動画など …胸キュン❤️


ヘルパーお母ちゃんは何度も涙ぼろぼろ

3月12日にブログ始めて2年…

大したブログじゃ有りませんショボーン




COCOお嬢様の病気のきっかけで
ブログ始めましたが、更新もたまにです

そんな、ヘルパーお母ちゃんに

どれだけの方々が 励まして下さり

応援メッセージも頂いてました。

日に日に変化するCOCOお嬢様

私一人ぼっちだったらえーん


 辛いと思います ショボーン



COCOお嬢様は本当にスターです💖🎶

皆様に応援して頂いて凄い仔です

   結構老けてきましたけどね
 
  可愛いて言われる

ヘルパーお母ちゃんは老けたままよガーン




{3E61FB36-3D23-48E7-BDB4-A9C99EB91013}





 今日はお誕生日の報告🎂 と

  感謝だけです…🙇🏻‍♀️❤️


後日改めて プレゼント🎁

世界にひとつだけの物ばかりなので

後日のお楽しみに残しますね🎶✌️



今日は勝手ながら コメント欄を
開けさせて頂きますね

 17歳のお嬢様の為です 💓



ヘルパーさんの文書は📄 下手すぎて
恥ずかしいですね😅

お付き合い頂き有難うございました🙇🏻‍♀️






  ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ