2月27日遂に今日で

COCOちゃんは16歳11ヶ月を

迎える事が出来ましたラブ


{E0192176-7316-4134-BBEE-CEB1D7A14D93}



痛い思いも沢山していますよ
麻酔無しの治療も頑張って来ました笑い泣き



来月のお誕生日17歳に向かって

カウントダウンが始まりました✌️

楽勝見たいですよ 口笛

歩け無いけどね〜
夜も鳴くけどね〜


ヘルパーお母ちゃんには分かって
いるからね  ウインク



今日はお風呂にも入って

新しいお洋服を着ました  口笛



{7AC18275-2E92-4D88-BB45-EFE3D31349EE}



{F39D3D85-CC48-49BA-A8AC-7186EB3155C1}



勿論キティちゃんです💖


この前埼玉に行った時に作って

貰っていたのよおねがい



17歳のお誕生日に着る予定だった
けど…ヘルパーお母ちゃんは
気まぐれだからね  チュー



来月のトリミングの予約も済みました。

春と共に嬉しい日が来ます。

夢のようです。




今、ヘルパーお母ちゃんは腰痛で
大変だけど、頑張ります えーん







ヘルパーお母ちゃんの独り言に
お付き合い頂き有難うございました🙇🏻‍♀️






🌸🌺🌷🌸🌺🌷✨✨✨✨✨