すっかり、ご無沙汰しておりますラブ


ついつい、ヘルパーお母ちゃんは

書く程の事がないて …ショボーン

思って日々過ごしていました。


気が付いたら!
2月も半分以上過ぎていますよね〜ガーン


COCOお嬢様は相変わらず

我儘なシニアです🐶💓

ヘルパーお母ちゃんは頑張って👍

お世話していますチュー


暖かい日はカートお散歩にも
行きましたよ🎶




{F1E8BB3A-8C1D-46ED-9B90-E502C6D17BBB}






{11A9558E-A3EC-45AA-8BA7-C2FED68A1D11}





{71F5CB21-F2ED-48FC-B21E-D2EA41679620}







{4D22EC5B-C6A0-48DE-960C-45C3EE61B35E}




COCOちゃんも体調の変化は
有りますけど えーん




何とか!頑張っています💖









今日は大事なお友達の

11歳のお誕生日です🎂


可愛い😍 panchiちゃん


{AAB3D124-D392-4367-9FB5-58734BE1FBF9}


🎂🎉🎉🎉💐

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



可愛いくデコれ無いけど照れ




おめでとう🎂㊗️





ママの手作りケーキ🎂
楽しみ❤️

プレゼント🎁 何かしら?









相変わらず進歩していません…笑

お付き合い頂き有難う御座いました🙇🏻‍♀️❤️





誕生日ケーキプレゼントロールケーキロゼワインショートケーキ   🌸💐