昨日はヘルパーお母ちゃんの
お誕生日🎂でしたラブ

ほとんど、ハロウィン🎃👻に
容姿がなっていますびっくり



風邪で体調崩していましたが
皆さんからのメッセージや
LINEでのお祝いや また、ブログで
お祝いして頂きました🎂❤️👏👏👏


有難う御座いました🙇🏻‍♀️




panchiちゃんどうぞ👏





イウ"ちゃんも昨日登場
してくれましたよ

イウ"ちゃんのブログをみてね❣️


黒王色の文太ちゃん
もずくちゃんのママから

岐阜の娘~美鈴ちゃん


{642F3352-734E-42A2-9C90-F059FE5D9F85}


素敵な言葉ですよね笑い泣き



変わって早くも今日から11月ですね

COCOちゃんはトリミングに行って
来ました。


{5189C718-B9FB-4713-8764-806A05EC4408}


{1DAF173D-B0C2-4B3B-9A11-5BAB9C873CBF}


お顔がスッキリしました
朝お迎えに来られた時に 私が😷だと
気づかれて 今回だけはシャンプーも
しますて言って頂きましたおねがい

嬉しかったです  (^O^☆♪



新しいお洋服を着せました❣️

あの可愛いpanchiちゃんとお揃いですよ


{3347A6B9-D765-494B-94F8-3AF936990107}



panchiちゃんは若いし可愛い😍 

COCOちゃんは熟女の貫禄だね


{9CF19E1D-2DC8-468E-BEBE-D760BECE1D22}


腹巻きを編んでみましたよ
勿論キティラー付けてますよ💕


{5AD2F9ED-2F20-450B-8A2E-FD88B77BDE15}




深夜オムツの上にいいかな?
服は重ね着させて 暖房無しでも
大丈夫かな👌



ご褒美にCOCOちゃんが爆睡している
間にお買い物に行きました🚌

某友の焼き芋🍠買いました✌️




COCOちゃんはどうした?

嘘でしょう爆笑








焼き芋を自力で食べました


毎日ご飯は倒れて食べれないのに!

COCOちゃんは分からん🤣



賑やかな11月のご挨拶です

今月も宜しくお願いします🤗





ヘルパーお母ちゃんの独り言に
お付き合い頂き有難う御座いました🙇🏻‍♀️






ハートハートハート音符音符音符わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん