{9664DC48-D9A7-461C-9112-E4A3BE1521BA}




最近COCOちゃんの様子に変化が
あり過ぎてえーん


情け無いけど、ヘルパーお母ちゃんは
凹んでしまいましたショボーン




ある日突然に今迄できていた事が
できなくなるんですね…

腹這いでも食べていたのにね〜
身体が倒れて 自力ではご飯も
食べれ無くなりましたえーん





{007613B8-F569-4175-8B93-33E3D04646EB}



でも、COCOちゃんはラッキーよね🤞
ヘルパーお母ちゃんの太腿が
太くてね照れ



抱っこして赤ちゃん用のエプロンして
手で食べさせていますぐすん


食欲は有るので、指まで噛みそうな
勢いです😄



{3C53ABB8-5ADE-4EB5-B3B5-713F0E3139F0}




お漏らしも頻繁に成りましたぐすん


遂にオムツをしなくては駄目に
成りました



ヘルパーお母ちゃんは初めての
経験です

COCOちゃんの様子を見て
抱きしめて知らずに
泣いていました😂


あの、我儘なCOCOちゃんが

これからが世間で言う介護なんだね


ヘルパーお母ちゃんが凹んでいたら

頑張ってるCOCOちゃんに

叱られますよねアセアセ



経験された方の言葉は励みになります

パピの頃に戻ったと思えば

愛おしくて、可愛いかった💕



本当に有難いですよね

孤独に成らずにまた、明るく

COCOちゃんに接して日々の生活を
大切に過ごしますおねがい





17歳目指して頑張る💪







ヘルパーお母ちゃんの独り言に
お付き合い頂き有難うございました🙇🏻‍♀️