COCOちゃんとヘルパーお母ちゃんは
毎日、平凡に過ごしています🤗💕

ひとつだけ残念なのは COCOちゃんが
大好きな橋の上で、歩かない事です。



{65BB0AC4-F35D-44C3-85AE-32FD1AC63F57}



カートお散歩には出掛けますけどね〜
COCOちゃんの気晴らしになって
いるのかなぁ  (=^▽^)σ



{5A82028F-5C06-424F-91E5-8B2C6ABF09D5}



COCOちゃんは用足しだけは
お外で済ませようと頑張っています👍

介護ハーネスを使ってお手伝いして
います😂

COCOちゃんのプライドだと思います…

時々失敗はあるけどね





{12D28479-5A0C-4541-B02C-371AE90583D9}



今日はトリミングに行って来ました💖


{9122377C-BA20-4EF7-A9CB-CC807FAD1DB0}



半月すればお顔がボサボサでブスに
なります‼️




{2BBFA8A0-EBF9-4243-AF87-0BBB765F3ECA}





{672AD1E7-F531-4CB2-B3AA-54AAC7583854}




このお洋服はpanchiちゃんと
お揃いなんですよ🤗💖


panchiちゃんは可愛いよね😍





COCOちゃんは熟女ワン🐶

((o(^∇^)o))

高齢犬の魅力あるよね💖




ところが、トリマーのお姉さんから
相談が有りました🤦🏻‍♀️

来月からは、シャンプー無しで
簡単なトリミングで 良いでしょうかて

他の方ならお断りするところなんです

そうですよね

立て無いんですものね 


老いるて言う事は寂しい😔


ヘルパーお母ちゃんも頼みましたよ


COCOちゃんはお顔が

命なんですよ〜


出来る限りトリミングは


お願いします m(._.)m



ヘルパーお母ちゃんは台風💨接近したら

困るので、COCOちゃんが爆睡している
間にお買い物に🚌


お土産の焼き芋🍠有りました ✌️

はい、今日も2本食べました😊

食欲が有るだけ嬉しいです😃


平凡で退屈な日々だけど

平凡が一番ですよね

ヘルパーお母ちゃんはずっと

側にいますよ 🤗💕







ヘルパーお母ちゃんの独り言に
お付き合い有難うございました🙇🏻‍♀️