今日から9月ですね🤗💕
COCOは8月27日に16歳5ヶ月に
成りました

病気の事も有りましたからね

ヘルパーお母ちゃんは情けないけどね
少し凹んでしまいました。

そんな私にCOCOは態度で示します。


お母ちゃんしっかりしてよ〜

私は生きるんだからね (^O^)/




{27336029-7BCF-4222-9060-FBF49EDCC6D4}




9月1日の朝のCOCOちゃん


{D13BEE6C-3C6B-4954-B14F-F9CB343E6189}



大好きな場所でも歩けないけど

部屋の中でお水の場所も分からなく
なったけどね~😔

嗅覚も少しだけ落ちてしまったね😔

でも、食欲は落ちてないよ😊✌️



焼き芋🍠は2本食べるよ✌️

生きるんだからね😊


{E023F9D2-21BA-4780-81EB-F8199D3CFE1C}



腹這いになってしか 食べれないけど

食べれなくなったら!目力パワー

出せないから   (^O^☆♪









COCOちゃんに沢山教えられています。

ヘルパーお母ちゃんも落ち込んでいたら
駄目だよね 


COCOちゃんに学びながら
老いについて考える 

いつか来る自分の事をね  (=^▽^)σ

COCOちゃん有難うね  💕







ヘルパーお母ちゃんの独り言に
お付き合い有難うございました🙇🏻‍♀️