14日にCOCOの病気の事を書いて
沢山の方にご心配をお掛けしました

私は次回の更新はCOCOのお誕生日にね
て (*´꒳`*)   自己中の終わり方しました


ブログの前日COCOが嘔吐したり
食いしん坊なのに
食べなくて~ ヘルパーお母ちゃんは
凹んでいたんです🤦🏻‍♀️


{12C2BB27-C319-47DF-962F-572D5794A53C}



ブログ更新の後に 予想もしてない程の
メッセージやLINE を頂きました


ブログのご縁だけですよね

勝手にお名前を出すのは ためらいますので 〜改めて心から感謝しています

暖かい言葉で励ましや アドバイスまで
頂きました🐶💕

浦安の近くの方は私とCOCOだけの
生活をご存知で 車の無い生活を
察して下さり 良ければ土曜日、日曜日なら主人が車を出しますよてまで
言って頂きました😂

ブログで嫌な思いされて 辞められる
人も多いと聞いていますのにね〜
信じられ程の方々からCOCOと私は
応援されて感謝しかありません🙇🏻‍♀️



すると、あくる日からCOCOは
元気になりました(*^▽^*)
足が濡れるのは嫌いなCOCOが
お外に出たがり 用足しもしました🐾💩
しっかりと食べるようになりました



黒プークロちゃんのクロエママ
経験豊富で即、病気を調べてアドバイス
をくれましたよ
クロエママらしいよ
まだ、諦める時期じゃないからね
連絡くれたら浦安行くからねて😂


panchiママは御祈りして下さりました


昨日朝早くに届きましたよ


{42E2A82D-ECB1-4F31-80F7-55380A9D875A}



COCOの御守りです
キティちゃん大好きなCOCO😘
タオルも有りました(*^▽^*)



{01D04250-DEF5-4DB1-BB90-3BA3619C4FF6}


肌身離さずCOCOが付ける様に
ヘルパーお母ちゃんが作りましたよ
首に優しくしました
ホック付けたので、取り外しが
簡単です



{85CE7DB3-25F7-45A6-8F02-B5D09E339536}



岐阜の娘は(黒玉色文海鈴)

COCOのアルバムを作ってくれました



{1AF95230-5B8A-4230-8388-273719A5DF81}




{D8B034CE-9135-408E-A917-0163DA45AEC7}



一応2枚だけ載せました

ホンマにCOCOの可愛いさが出てる❤️

親バカよね〜


私には娘が沢山いますよ


滋賀の娘〜北海道の娘

可愛いペキニーズを育てています💕

娘とは言え無いなおみちゃん大好きです




沢山の方がCOCOの回復を祈って

くださってますね〜(^O^)/

ヘルパーお母ちゃんは文書📄下手です

まとまりの無いのが可笑しい…🤦🏻‍♀️



皆様からの元気玉がCOCOに
ヘルパーお母ちゃんに届いています


絶対に17歳のお誕生日を
迎えますので宜しくね








ヘルパーお母ちゃんの独り言に
お付き合い有難う御座いました🙇🏻‍♀️