COCOちゃんは何でもわかってるのね
╰(*´︶`*)╯♡


{69C916A6-99A6-4BEA-A4A4-799B42AE922B}



朝のCOCOちゃんは目ヂカラ✨

体調が悪かったあのお顔は何処へ🤦🏻‍♀️



高速の渋滞を避けて午後に出ました
小さいお兄ちゃんも一緒です🤗

パパ大好きな子だからね 




{DAEE4A6F-D2DA-4B9D-A158-C3D2A1D962A5}



雨が降りそうだったので カートお散歩は
無しです。


凄いな〜COCOちゃんはハッスルして
歩くこと😅
足がよろけても起き上がり 立ちました




{C7AC6CF7-FA87-4E19-AFB9-E6B2358AF29C}



すっかり忘れていました(*´∇`*)


5日目にはお風呂の日🛁
忘れた事はなかったのに

忘れていましたよ

今日は7日目だよ (・ω・)ノ😥

疲れていたけど COCOちゃんの
お風呂🛁しました

COCOちゃんは落ち着くのかな?

あれだけ帰りたかったのにね〜

バァバて付いて回る孫ちゃん
2歳のユニークな孫ちゃん
ベビーちゃん

離れると勝手だけど 寂しいね

(@ ̄ρ ̄@)

忙しい思いするママ👩🏻


頑張ってね〜(*^▽^*)




ヘルパーお母ちゃんの独り言に
お付き合い有難うございました🙇🏻‍♀️