また、朝のお外では💩しなくなった
COCOちゃんです…
気のせいかな?埼玉に来てから足が
弱くなった気がしますね😰🐾




{ADEEF136-55CB-4F18-BACB-EFD3DB0E5104}



今月はトリミングにも行けないから
ボサボサだよ  :(;゙゚'ω゚'):




{F2FE327A-2712-4286-987A-5F476D919037}




朝はお外に出ますけど~
後の時間は二階で過ごして居ます

寝るしか無いんだよね😴
お外は暑いしね☀️💦  仕方ないかな…




{9955E5DB-9A3E-43B0-9502-D904241545C3}



夕方はお兄ちゃんと一緒だと楽しいよ



{6E787EEC-AC34-4FE3-9109-06B6C0C3A78F}



昨日は新しいベットを買って来ましたが
今度はゆとりがあり過ぎて(*≧∀≦*)
お値段の安いのを買いますおねがい

COCOちゃんはお気に召さないようです。
無理に乗せましたよ😃🤦🏻‍♀️


遂にヘルパーお母ちゃんは帰りたいと
言いましたよ (-.-)y-., o O

泣きそうな顔する娘でしたが
COCOちゃんの事も心配だけど
ヘルパーお母ちゃんも疲労が溜まって
無理だからねて言いましたよショボーン

一応 来月の2日に送って貰う事に
決めました。
やっと、帰宅日が決まった👏💕



昨日からの全英ゴルフ⛳️も見れない
残念過ぎるよねショボーン



{111A02A6-57DA-4377-BB20-C189FA2570C6}




COCOちゃんのお風呂の日なので
二階へ行くと( ̄□ ̄;)!!

やりました💩😰


お外では少しなのにガーン
どうして~お部屋では💩が多くないびっくり



お風呂🛁済ませて(*≧∀≦*)
部屋の掃除と洗濯に追われました。

匂いが凄かったからおーっ!ビックリマーク!!ビックリマークビックリマーク


娘が部屋を見て納得したよ


お母さん2日に帰ってもいいよだって

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


やっと、COCOの側に付いてないと
いけないと言ってる事が理解できた
のか?

それとも、💩で部屋の中に匂いが
つくのが嫌になったかな⁉️





{21C48087-6362-4B10-9704-018BCF204653}




COCOちゃんはスッキリして
気持ち良く寝て居ますわんわんチョキ






ヘルパーお母ちゃんの独り言に
お付き合いありがとうございました🙇🏻‍♀️





ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ