埼玉に来てからね   (=´∀`)
ヘルパーお母ちゃんは早起きします…
今日も無理に起こされましたよ
お外に出ても💩出なくてね



また、二階の部屋で💩しちゃった🐶



{3ADA04DD-0C94-4545-9C6C-C36807EB5C3C}



絶えず二階に様子は見に上がって
いましたが あらら💩  
下痢ピーでは無いけど 


サマーベットやクールシーツなどは
処分する事にして (=´∀`)

COCOちゃんをシャワー🚿しました。




{748C430D-9776-4CAA-9E53-C96E20BE194D}



でも、良かったです🤗💕

前のような大腸炎じゃ無くて

踏んで歩けば汚れるのは仕方ないよ!



{BFA0CCA3-6882-4F58-BD16-C06627D9CF0D}



ベットが小さくて

COCOちゃんはみ出していますよ


敷布団の上で寝たらいいのにね〜😴💤

明日はCOCOちゃんお外に出た時に
お願いしますね💩🐾





ヘルパーお母ちゃんの独り言に
お付き合いありがとうございました🙇🏻‍♀️