朝早くにお外に出ても歩く力が
でません😨
絶食しましたから  (*´ー`*)



朝早く病院🏥に行きましたよ



{C48AC0A0-F18E-416F-BECF-9E9BDF04E0C3}



注射💉2本されました😰



夕食は少し食べてもいいと言われました
けど! おやつは駄目ですて👎

明日も午前中に病院に来て下さいて
言われましたよ😅
お薬は有りません

先生に早くCOCOちゃんの
ストレス解消をしないと駄目ですよ
て言われましたよ🤦🏻‍♀️
相談して帰宅日を決めないといけない
かなぁ 



{F70A1BFC-69F4-44F9-8867-0EDE01EE3CB1}



帰りに病院に有る石の腰掛けに
COCOちゃんを乗せました😊
小さいけど!降りようとはしない
やっぱり、COCOちゃんは石が好き…笑

早く体調を戻そうね






ヘルパーお母ちゃんの独り言に
お付き合いありがとうございました🙇🏻‍♀️