忙しくて(暇でもネタなし)
また、久しぶりになりました


COCOちゃんは埼玉でも毎日同じことを
繰り返すだけですね🤗💕



{18706F11-BFCD-48B7-8F1D-76AF860ABB13}



お外に出ること~後は二階の姫様



{C51FD97A-99BE-44BB-8D24-3730196A9A36}




{C5B65BC5-1A92-438D-AA67-9AA6A93BD677}



{C865931C-F4A0-4081-A5E5-15AFFB1F60A9}



夕方は小さい付き添いお兄ちゃんが
COCOの様子を見ています😊



{0D98B2FB-2195-45B2-AD29-DB4CEBE2EBA8}




{B3DE0436-5756-48A7-8FA4-F654BDD423C0}




お水流し助かりますよ



{CD4AF7D1-DFED-4393-B0B9-0E3BB72404FE}



今朝のCOCOちゃんです🤗💕
少しボサボサになりましたね(#^.^#)

今日はヘルパーお母ちゃんは午後から
浦安に帰ります…一泊します

COCOちゃんの眼薬や薬用シャンプーを
病院に貰いに行ったりね…
ヘルパーお母ちゃんも病院に行ってお薬を
貰って来ないとね…忙しいよ
用事が終わったら 直ぐに戻るからね


COCOに会えない


自宅で一人で居ます🤦🏻‍♀️
寂しい〜何だろか?
目の前にはCOCOちゃんの物ばかり



娘からLINEでちゃんとお外に出たし
スッキリしたよ💩
夕食も完食したからねて 写メもきたけど




{BC8FD971-DB6E-4295-8BE3-FB240C87E48F}




たった一晩だけなのにね〜
凄く孤独だよ
会いたいな〜







ヘルパーお母ちゃんの独り言に
お付き合いありがとうございました🙇🏻‍♀️