COCOちゃんとヘルパーお母ちゃんは
随分居るような気がするけど〜

まだ、2週間ですよ (╹◡╹)♡


{0B76BBA8-44DE-4292-BA3F-D5AEDC532677}


雨の日は困る!
COCOちゃんはお外に出ておOOこしたいし少しは外の空気に触れたいの 🐶




{50DC36AC-D2C1-4F8A-9D3E-C6B523C345A0}



クーラーを入れると お腹が冷えるから
新しい赤ちゃん用の敷布団を買って
貰いました

COCOちゃんは新しい物は大好き❤

最近は気温差があるから困る!

ヘルパーお母ちゃんも気を使ってるね



{0FF2E219-B989-4F35-BADC-B80676C25404}



小さいベットに無理に乗せられる時も
有るよ(サイズ失敗) 



{45C1E38E-0989-4B55-951A-A45794814D42}


雨が上がったら お外に出れます
今日の夕方はお兄ちゃんも一緒に
お外に出たよ🤗💕


{AFF06FC2-3868-4F50-9DED-96AB4D2B8EF3}




{0991691C-19F1-4919-93CE-0452CA5945FC}





{BEE204C0-2A6D-4E8A-B61A-DF691CA2944C}



COCOちゃんもお兄ちゃんが好きよね

いつ迄も仲良しでいて欲しいな


  




ヘルパーお母ちゃんもして見ましたよ

v(^_^v)♪




正直な生年月日です👩🏻   どう?