ふCOCOちゃんも頑張っていますよ

カートお散歩も無いよ:(;゙゚'ω゚'):

ほとんど、二階で過ごしています。

流石に可哀想になりますね〜🤦🏻‍♀️


{31596E2D-B070-4378-A349-4BE4CA59F8CB}




{E583A972-39BB-4ED7-9164-F9A21E6F9F63}




{BBC54385-193F-4934-8B3D-598DF3CCEA6F}



日曜日にお風呂🛁しました


{AFEF0F10-7281-4042-833B-50DD282BC7A8}



今日は朝から雨で困った☔️


昼前に雨が上がって助かりましたよ
COCOちゃんは即、お外でスッキリ👍


{A362A811-58F2-41EA-98DC-D25B55A0A09D}


二階で過ごすばかりで ゴメンね

( ´Д`)y━・~~   





ヘルパーお母ちゃんが忙しいからね
嬉しい忙しさだからね〜COCOちゃん




{A06E2693-4D7A-4885-96C6-D089988E1514}



バァバが抱っこしていますよ(笑)

娘に顔や体型は撮ったら駄目よて言ったら


別いいやん~この際どう…笑
全部入れて撮ってあげようかて言うからね



ベビーちゃんは日々お顔が変わります
 
アンパンマンです!



{4496749D-CF7F-4846-B8D4-517BBEA1CA99}







{4BDB14DC-84BF-44F7-87F4-BBB8509E9C23}


三男だけど婿殿の会社の方から

お祝いを頂いて来ます



{95CC1F0E-05D6-4C91-A5B7-2CB1C1B3FF0C}



今日朝一番に関西の方からプレゼント
が届きました 
いろんな物が沢山入っていましたよ

開けている娘の笑顔と雄叫びが聞こえ
横に居る私はビックリ‼️


どんなお祝い品より喜びました。
娘のあんな笑顔は久しぶりに見たかな⁉️
関西懐かしいよね〜

写真を撮ろうとしてたら もう

食べていたよ~写真には  (ごく一部ね)


ありがとうございました😊



おまけです!:(;゙゚'ω゚'):


{617B1464-AAB0-4D7C-B5ED-870C1161B8A5}



{148339BF-5EBA-427F-8D73-2E1C29291FAE}





ヘルパーお母ちゃんの独り言に
お付き合いありがとうございました🙇🏻‍♀️