COCOちゃんは慣れたものです(^_^*)


{925B783F-E4A9-492B-8544-5B9B47B26690}



今日は1日遅れたけど お風呂🛁
しました。(*^◯^*)


{5027A7EE-B498-4E11-BA4C-DBEF11E0E62C}




{60E447E9-FFBC-498F-8D05-475B92E9EA03}




午前中にお買い物に行って見つけたよ

痩せると市販のお洋服も着れますね🤗



夕方のお散歩はやっぱり、道路だね〜

カート持って来てないしね


{24FC504B-495A-4C07-B35E-D2B22EF7E4DC}




{71A9A627-43FA-4056-BFFC-151B2E707B24}



几帳面な性格ですよ〜

COCOのオシッコにお水で流す子です


{AEF4B91C-F06A-4729-A07D-3DF6180FF504}



COCOの事が大好きです(^_^*)❤️



{438E623F-CB77-4231-AF8D-5B90FABE8248}



此方の道路の方がテンポ良く歩くね

後は夕食だね(^O^☆♪



{23339486-9718-4DDF-B1C3-4E80B86494A8}



何故か寝たままで食べます😅

デザートは西瓜🍉でーす。



{B7DF1529-998E-4764-AE85-DC91BBCECD88}



食べずらいから ちゃんと食べさせました。


COCOちゃんは橋の上には行けない
けど、ご機嫌に1日をすごしました。


ヘルパーお母ちゃんは覚えないと

いけない事が多くて困る!








ヘルパーお母ちゃんの独り言に
お付き合いありがとうございます🙇🏻‍♀️