COCOちゃんも一緒に14日に
埼玉に行く予定なんです。
何度もお姉ちゃんにお付き合いしてる

COCOちゃんもお支度が有るのよ
先ずは病院🏥にね

6日の午後照れ  何時もの様にお外待ちよ

眼薬と耳の洗浄液を貰うだけだから
痛くは無いよ🎶



{67D24F51-705C-48F3-AB0A-4131D8E3F3BE}



{129D2E92-9E4C-49B2-A36D-9042B65289BF}


同じくお外待ちの仔です。

COCOちゃんを撮っていたら

笑顔で私を見ていたよ〜可愛いね❤️

飼い主さんには 声を掛けれませんでした…(=´∀`)NG


7日の深夜にCOCOちゃんの
動きと息の荒さで 起きて〜パニックに
成りました。
突然過ぎてガーン

様子を見ているとオシッコを我慢している
みたい、慌ててシートを引き詰める
何とかしても、まだ、息遣いが荒いし
動き回る~抱いてお腹をさする😂
暫くして緩い💩をする
息遣いも普通に戻ったけど、COCOの
寝るのを見てたら 自然に涙がでるぐすん




シニアだから、予測出来ないね

安心して寝ていて〜気づくのが遅かった
かもねえーん   ゴメンね


あくる日は少し震えるので 冬服を着たよ



{37335C1F-6366-48EA-9A9B-07E1DC4ED7B2}


朝からおやつもしっかりと食べました。
昨夜のは何⁉️
元気に何時ものCOCOちゃんに
戻って安心しました。


{A1350CD0-80E7-49E2-AD87-706936A02BFD}


9日の朝は早起きしてね
トリミングに行くからお外に出たの
まだ、18日しか経っていないけど
埼玉ではトリミングは前も断られたから
失礼よね〜年寄り扱いだもの😰


{31167F4A-A562-4194-BC1B-C6E54378B1F7}



お顔はスッキリね〜
此れで、COCOちゃんの準備は完了した。



{DA374AF5-B6B7-427B-BCE2-CC575851F775}



カートお散歩のフルコースに追加する
場所を見つけたよ⭕️


{7EE90693-09FE-47D2-854D-41E1DD91F61A}



誰も来ないな〜〜(=´∀`)



追加はこの場所だよ(*^◯^*)



{ED9BA21A-4980-412F-8671-EE35C1F74769}



綺麗なお水が流れていましたよ👍

緑道なんだって COCOちゃんは
やっぱり、お水の中には進まないね

歩くのも気持ち良かったですラブラブ!

COCOちゃん3番目の場所に決定します


後はヘルパーお母ちゃんの月1の
病院🏥が終わって お迎え待ちだね


お姉ちゃんは病院🏥も近くにあるから
COCOは心配ないよだって
スイカ🍉も不自由はさせないから
頑張る様に言ってだってラブラブ!!!!!!!


頑張るのは誰💪 








ヘルパーお母ちゃんの独り言に
お付き合いありがとうございました🙇🏻‍♀️