久しぶりの更新ですねラブ

COCOちゃんも元気にしています。


{8BF376B6-77A0-43F5-9B01-2AF673801D1B}



毎朝、お外に出て用足しをするからか
随分と足もしっかりとして来ました。

歩きながら、必ずプードルちゃんの居る
お家の前に行きウロウロしてますが
中々、会えませんね〜🤗🐾❣️



{5A24EE56-D6DE-4C5C-974E-3D87A5BCC4CC}



{A73BEE9B-AF3B-40E3-A434-0E2C741388B1}



先週2日にMRIの検査を受けたんです。
某大学附属病院🏥  耳鼻科の先生が
勧めて下さったんです。

長年メニエールで、最近は耳鳴りや
頭痛がありましたからね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

COCOちゃんより先に逝く事は
出来ませんからね 笑い泣きぐすん


検査結果を聞くまでは落ちつきません
でした。

子供達は絶対何もないよて😞

原因はストレスだろて言ってる

そうかもな〜

兎に角!検査結果を聞かないとね😟

今日は耳鼻科の予約日でした。
2時間待ちでした。

いよいよ、検査結果が ドキドキ💓

まとめると、心配はないとの事でした。

一安心しました。


帰りに一人様ランチして、COCOの

お土産にイチゴを買って帰宅したら

あら、起きていましたよニヤリわんわん


{FE6109A4-9581-4431-9A96-BCC9E596BF87}



機嫌が悪そうね〜

直ぐにお外に出て遊ばせました。


今日はお風呂の日でしたからね〜

疲れていたけど、頑張ってお風呂🛁


{DE5BDE25-AA06-4E4E-BC5D-A026D574F084}



段々とお風呂も嫌がります。ガーン

ご褒美のイチゴは満足した様ですね



このお嬢様より先に、逝く事は出来ない
ものね〜😰🤦🏻‍♀️

わかってるかしらね〜COCOちゃん




ヘルパーお母ちゃんの独り言です。
やれやれでした。🙇🏻‍♀️