ちょっと、真似しました


ココちゃんはもっと 可愛い子
でしたよ(*^_^*)


あれから、15年5カ月だね〜


{426270D8-413A-4462-921D-36FECDCB4D2E}






今日はココちゃんの担当の

先生が居るので、病院に寄って

爪切りをして頂こうと

早い時間に出掛ける

日差しがあるので、カバーする

そんなに、嫌がらなかったね〜


突然のお別れ話しでした。

来月、辞めて関西に帰られる





枚方市で開業されるとの事です。

おめでたい事だけど、残念

( ; _ ; )/~~~淋しいです。

ココちゃんは好き、嫌いが

はっきりしてるのに

来月からどうしょう(≧∇≦)


ココお嬢様も何度となく

出会いと別れを経験してるね


来月、先生が変わるから

不安だよねー  (≧∇≦)



帰りにスーパーに寄って見る

良かったよ〜有りましたね


{2D59A26B-CE61-46B0-9288-DEB9964B2EEC}


西瓜のカット売りがありました。
最近、無かったからね

喜んでくれるよねー

下がった気持ちを上げようね〜



帰ってきたけど、何か不満

らしいです(⌒-⌒; )


{D0E32835-E85A-42D2-A8BF-29BF31AFD33D}



{8E90945E-0A4D-4E38-B964-CF62EB47A214}



{0685022A-8B7B-4022-A072-38BEC305F0C8}

 

やっぱり、橋の上に行かないと

納得しない


降りて歩いて満足して帰宅する


{953192F3-085C-4625-A917-1A2312A5A913}


西瓜を食べて 満足したようです



{709FA2BB-C7D1-4B0B-B654-79B22181CECF}



お腹が一杯で、動けません。


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ヘルパーさんの独り言よ

今日はお酒の日だって

昔は毎日、飲んだそうよ〜

誕生日のドンペリピンクが

忘れられないてよ〜(⌒-⌒; )

誰と飲んだのかは、忘れたらしいです。

ヘルパーさんの記憶が

途切れるらしいです。