外に出るのも、早いけどね

病院が混むからね〜ラブ笑い泣き


新しいカートだよ (*^_^*)

{8C5CC81C-BA93-4F42-910C-58E78D92D3F3}



カバーは嫌がります。

風もありませんよ(≧∇≦)

{9F861DAC-8FC9-4F1C-AA72-0944BD6B1E00}


病院に行くだけどね〜

ココちゃんには、珍しい

お洋服でしょう口笛口笛口笛ラブラブラブラブラブラブラブラブ


シックな熟女な感じかなて

言ってるのは、ヘルパーさん

だけだよなぁ〜(笑)

病院でね、偶然に会ったのね

嫁の実家のコーギー

12歳  ゆずちゃん

長い間会って無かったのにね

私の事を分かってくれたみたい

最近、血液の病気で 危篤状態

まで、いったけど、何とか

持ち直したけど、油断出来ない

ゆずちゃんは痩せてねえーんえーんえーん笑い泣き


最近は会って無かったのですが

病院で、お互いにワンチャンの

話しで、ココちゃんの診察が

終わるの、待って下さって

ご主人が車で 来られてたから

家まで、送って貰いましたよ

ココちゃんもカートで帰るより

車の方が良かったみたいです。

ココちゃんは様子を見ることに

眼薬だけ、何時も通りです。

ゆずちゃんが車の中から

顔を出してくれました。

頑張るのよと 声を掛けると

分かってくれた様子でした。

頑張れ、ゆずちゃん

ココちゃんも頑張るからね

{38A0C940-DDB8-457F-BBE3-9CB08F05F55B}



ココちゃんが、ご飯の催促して

ます。

すいませんね〜(≧∇≦)

直ぐに用意しますからね〜