騒いでた、水着が今日は
届くので、支度で忙しい 

娘はご機嫌です(~_~;)

まずは、ランチ

久しぶりのフォルクスね

{57158991-B7C8-49E4-BBA8-F0CA3778F80D}


パンは食べ放題で 美味しい
よて、お母さんはパンやめた
方が良いよて (~_~;)

自分だけね〜優しいですこと

何だかんだ、忙しくして
帰宅したら、遂に届きました。


娘の最高の笑顔です(笑)

{5DF4088A-E0C8-4ED4-841F-D52F9E55325B}



{A11016D5-2364-4978-B114-9425EA814452}


上の中が二重で、締め付け感が

あります

苦しいよ〜

何とか、サイズが分からない

様にしましたけどね〜


娘はコンビニで券を購入して

薬局で、私の日焼け止めスプレー買って来ました。

1人ではしゃいでます (⌒-⌒; )

東武なんとかプールですて


明日は早く起きて、ココちゃんの散歩して

また、忙しい1日になりそう

誰も私の水着見て、倒れないでね