毎日忙しいですチーンちゅーニコ

娘はこれ幸いに、連れ回しますよラブ

孫ちゃんの相手も疲れます。

合い間にココちゃんのお世話
に、散歩です。

婿殿は水曜、木曜日がお休みです。
私が居ると喜んでくれます

ジムに行って、好きに過ごせる
ので、ルンルン(*^_^*)

昨夜は私の為に外食に行く事に

お母さんは焼き肉がいいのよね

やっぱり、娘やわ (^ ^)


分かってるね  


近くの行きつけ店は満席で

予約が取れなくて、他の店の

個室が予約出来たからね

支度して、行くよまでは
良かった (*^_^*)


{6480D06C-E4A4-464C-8762-1FDA9A76D2BB}


お母さん、あそこに乗ってるよ

娘よ私は牛じゃない


{0BA6F510-5742-4A87-ADF0-31537C2C9EA4}


流石にお高いお店は違うのね〜


{1AE59960-5074-4432-842F-D7B0D84F72E5}


写真を撮ってると、娘が辞めてよ〜落ち着かないでしょうて

しっかり、食べてね

焼けたら、私の取り皿に次から
次へと

優しいなと感激してると

残酷な事を言い出した(≧∇≦)

パパがプール行けないて、言ったから、お母さんの水着を買ったのね、今日届いたけど

入らなかったから、交換するので、金曜日プール行けないかも

私の前で言うかな⁉️

肉が喉に詰まりそうよ

返事も出来ない 笑う事も出来ない婿殿
ごめんね〜(≧∇≦)

最後に婿殿が、お母さん
デザートどうですか?

娘がパパ駄目よ
お母さんはお昼にチーズハンバーグを食べてるのよ

余計な事をムカつく

娘て、残酷だね〜
母も傷付くんだよね〜(~_~;)

よし、どうせなら、食べよう 



{99DE9A05-2719-4AF6-A449-9CFEC284EAE1}


これ、宇治金時に見えます⁉️

3人で大笑いよ
1番盛り上がったけど

アンコの盛り方
可笑しすぎるでしょう

食べる気が無くなりました。

{E4D74FBD-5CB0-4403-A855-2C0A0F5AA63E}


帰宅すると、起きてましたよ