昨日行けなかったので、暑い中
病院に行くおねがい真顔

{B6F26876-7FF9-47D0-A573-AD98FE2AC32B}


大体は外で待つ事が多いですね

何時もの眼の検査ドライ

クリクリ大きい眼だもんね〜

歳いくと、渇くんですてびっくり

まぁ、高い目薬だよね〜
死ぬまで、使用する(≧∇≦)

順番来て、先生や看護師さん
達にココちゃんて、声をかけて
貰うと、甘えて大人しい振り

ぶりっ子してる(*^_^*)

爪切りもお願いしました。

{D3EF5D39-2125-4972-9103-E9ED38CBF5D7}


{83E108A7-BFC6-4A6F-9337-55738332E927}


気分が乗らないのか、歩かない

爪切りが、嫌だったのね

{AD6D8FF5-E3B5-4D0C-85E8-A55E68AA607F}


ちょっとだけ、買い物に寄って
カートに乗っててもダウンダウンダウンむかっドンッ

テーション低いねえ(≧∇≦)

{7A73257B-6663-4DFF-8D1B-152F81E71AC4}


食後に身体をチェックするけど

ヘルパーさんには、態度が

違い過ぎることガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリ

{EEF9AA10-9C8B-413A-84C0-3C3D72909458}


着替えたので、ゆっくりと

寝て下さいね(⌒-⌒; )