留守番させて、買い物に行くイヒ

目的はココちゃんの枕用

クールマット合ってるかな⁉️

何とこの暑い中で焼き芋がある

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{21147BD4-0B90-459F-BE20-AB77067B94C9}


流石に飛び起きたびっくりゲラゲラ!!!!


{9395FAAE-740C-492A-A404-963A740E4CA3}


1本は多いから、器に入れて
スプーンで半分だけ食べさせる

{358B9396-C029-40CD-87AE-674600C34646}


不満らしい ~睨まれてる気がします。ニコニコ滝汗


仕方ないね~まだ、日差しが
あるけどね~散歩に行こうと

{ED2D5FAF-B16B-42D8-8683-504FE8715070}



{6FE72BAA-AD2D-4D41-9334-B081CD6185B6}


中々、可愛いですよ(*^_^*)

{717D9DC7-E94C-4D18-850C-0164C6334BD1}


{3AB05AE1-9E81-4467-8E42-F7A53C09C515}


横顔が素敵ですよココちゃん

{E0BF1328-88F7-4073-ADB9-24FEC3C8FF41}


最近思うけどね、このカート

多頭用だけどね、ココちゃんで

他の子は無理かもね~(≧∇≦)

{C6A75E46-D424-4DC6-94DF-54C5DB7A6317}


{B72B8137-0B0E-4F18-B047-06F9DDDEEC56}


残りの焼き芋を食べてね

着替えさせてびっくり

口元を拭こうとしたら

キャ!指を噛まれた m(_ _)m

何と勝手なココちゃん

眼薬は大丈夫なのに、どうして

口廻りは駄目なのよ~

{7BAD2251-886F-4AF5-9699-EBFE0F37B5C7}


ワガママが、ひどくなってる

だけど、こんな感じの姿ラブ

許せるよなぁ、ココちゃん

また、無事に平凡な1日が
すごせました。