昼間にお風呂を済ませた

ココ様は一休みですよ
ヘルパーさんはココ様の洗濯で

休む暇が無いて、ブツブツ

ココ様は綺麗好きなので、まめに洗濯しないと、嫌がるのよ

わざわざね、夏用シーツシングルサイズ買ってね~半分に切って縫って使用してるのよね

ココ様がまだなのて(≧∇≦)

ハイ、行きます(~_~;)

{CCE9B8A3-1642-4832-B2A2-F4BE93E69989}



今日はトマトを買いに行くよ

チョット、待っててね(⌒-⌒; )


{BC9847AE-9967-41AF-8B15-D61945E73A1E}


やっぱり、トマトを食べ無いと
お通じが 悪いんです

{B38B0FA2-6F8C-48AB-B582-11762B5D1DEE}


帰りは、向きが変わる(*^_^*)

何時もの、焼き鳥屋さんに寄る

店舗前で売ってるのよ~

もも1本100円

ココ様の大好物ですね
食べ終わったけど、足りない⁉️

{024D984B-456B-46B8-B02A-1FDD2382461A}


駄目ですよ~2本は店の前で
食べてる姿を人が見てますよ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{56942CCC-A90E-4A46-BEA5-125C8C8EFA39}

 何か、ご不満でも

{377B83F1-0D63-44BD-AF5F-5ADA14FD47D2}


仕方ないから、寝るけどね

起きたら、アロエヨーグルトが

先よ~トマトは後でいいわ

ハイ、了解です