こんばんは![]()
![]()
今日は色々なところにいってきました
で、お昼は
と
をたべました![]()
以外と
でした。
でその後帰ってきて
たべました。
今日の
はポトフってゆうやつとかやったと思う
こんなんやと思う
まあ今日いっぱい
したから疲れたので
で
ます

chanでした!!
こんばんは![]()
![]()
今日は色々なところにいってきました
で、お昼は
と
をたべました![]()
以外と
でした。
でその後帰ってきて
たべました。
今日の
はポトフってゆうやつとかやったと思う
こんなんやと思う
まあ今日いっぱい
したから疲れたので
で
ます

chanでした!!