全くもって言うこと聞かない長男。

魔の2歳、娘の時よりひどいです。

なんでも「いや!」「やーだもーん」です。

昔、NHKで「やだもん」っていましたよね、あれですほんと。

あんまり聞かないので
「ママ、もう知らない」って言うのを真似したりご飯を作るのに
「あっち行って遊んでて」
というのも怒られた時真似します。

「お茶に手を入れちゃダメ」
と言うと

「ママ!あっちいってあしょんでて」

こんな調子です。

可愛いんですけどね。
{54A8730D-5579-470A-AFA2-FDD35D599720}

そしてニャンコも負けじと甘えんぼです。

ベランダが怖くなくなって、少し開けておくとお迎えに出てきてくれます



{BD4F7B74-6D36-47FD-AA4C-2D8BB03C99CF}

結婚してから、うちに来たニャンコは3匹。

そして初の女の子。

まぁーーーーーー気が強いこと。

甘えてくるから触るとガブ!
忙しく家事をしていると足にガブ!

こちらも可愛いんですけどね❤️