37歳の誕生日でした。

今の会社に入ったのは29歳でした。
その数年後、あの人が夫になりかわいい子供を授かるなんて思いもしませんでした笑

自分の子供が生まれてから「誕生日」っていうことがとても特別になりました。

産まれるってすごいですよね。

なんと海老蔵さんの息子さんの還元君と同じ誕生日だったとは!

年は違えど上が女の子、下が男の子なので共感して居ました。

37歳までなんの健康の異常もなく育てた私はどれだけ幸せなんだろうと思うし、もし自分が大きな病気を抱えて大変だとしたら、想像するだけで涙が止まりません。

だから、真央さんには奇跡が起きて欲しい。
いや、起きると思う。

起きなきゃ不公平だ。

同じ誕生日のかんげんくん!だから、よけいに元気になって欲しい。

私はもっと家族に感謝して行こうと思える誕生日でした。
{3F608AB0-6200-43C8-A750-854F347119BF}

お昼は念願のカニ屋さんへ。
ごめんよ子供たち!
パパと二人美味しい思いをしました。

こりゃ痩せないわけだ!
私の脂肪を真央さんに分けて元気にならないかしら?
そんなの迷惑だって?
ごめんなさい(>人<;)

本当に家族に感謝を改めて思えた素敵な誕生日でした。