妊婦の時からの趣味が不動産のHPを見てマイホームの妄想をするのが趣味でした。

結婚する前のアパートと街が大好きだったので今の家に引っ越すのは悲しかったんです。

でもでも、住めば都で街の雰囲気も家から見える海の感じも大好きになりました。

どこをどう通っても長い海岸線を通らないと帰れないので季節ごとに変わる景色が楽しみでした。

でも、大家さんの都合で引っ越ししなくてはならずに本格的に家を探しました。

色々悩んだけれど、素敵なお家が見つかりました♥

いろんな書類を書いて購入手続きはドッキドキものでした。

待ちに待った引き渡し日はなんと私の誕生日です!

これからさらに楽しみが増えました。

私のお友達さんたち!片付いたら連絡するから遊びにきてねー!





iPhoneからの投稿