最近、ニャンコ♂がおソソをするようになったので去勢手術をすることにしました。

妊娠七ヶ月の時にうちに来たニャンコはそれはもう暴れん坊で本当に手がかかりました。

何度も「何で飼ったんだろ!」と怒り狂った事もあるけれど、小さな時の写真を見るとこれで飼わないわけがないくらいの可愛さでした。
photo:01



こんなに小さかったし、
photo:02



こんなにお茶目

それが

photo:03



四倍?の大きさに!!

お世話は大変だけど甘えん坊の可愛いやつです。
photo:04




でも、病院で嫌がって怖いのかカタカタ震える姿に涙が出そうになりました。

いつも煩く感じるのにニャンコのいない我が家はなんともさみしいものです。


人間って勝手ですねw

iPhoneからの投稿