愛のブログ-20120104113138.jpg

8週目です。

ズルズル引きずった風邪をこじらして、夜中は咳で眠れませんでした。

妊娠は風邪をひいても産婦人科にいくそうです。

せき止めと鼻炎薬をもらって、先生が赤ちゃん見て行く?とおっしゃるので、エコーもみました。

大きくなってた♪( ´▽`)

人の形になってきた。

先生も順調だねぇ、全く問題ないねとうれしそうでした。

赤ちゃんもママが咳をすると苦しいのかなと心配になったけれど、そんな事は全く関係なく大きく育ってくれてます。

良かったー。

赤ちゃんが元気なのがわかるとママも嬉しくなって買ってきた ノリ弁当をたいらげました。

そしてもどしましたw

食べなきゃいいのにねw