旅行カテゴリに入れていいかは不明ですが、昨日(2月1日)初詣に行ってきました。
今年あけて1ヶ月も過ぎると初詣と呼んでいいのかさえわかりませんがwww
とにかく今年初の神社のお参りです。
お参りの場所は・・・
水田天満宮という神社さんです。
水田天満宮さんもとーっても良いのですが、
ここの真の目的、そう、それは・・・
恋木神社!!!!
「良縁幸福の神様」「恋の神様」として、親しまれており日本に一社しかないこの場所に願掛けに参りましたwww
いや、もうさ・・・正直ここまでくると
神頼みしかないじゃん???
ハートのモチーフがかわいい。
一人でハートつくるやーーーつwwww
周りはカップルでハート作って撮っていましたww
く、くそwwww
これ以上ないぜってほどに願掛けをしたあとは定番のおみくじ。
恋木神社のおみくじってピンク色をしていてかわいいんです。
そしてこのおみくじを結ぶ場所も・・・
ハート型かーわーいーいー!!!!
見てるだけで女子力あがりそうですね!
しかもそのおみくじの結び方!
ハートにできちゃうんです!!!!
これはwwwwやるしかないでしょwwwwみなぎってきたwwwww
結果
ちーーーーーーんwwwwww
なんだよ・・・ハート難しすぎだろ・・・
ちなみにおみくじの内容。
どっきーーん。
年下じゅるりヽ(゜▽、゜)ノ
年下くんみってるううぅぅぅぅぅぅぅ????
・・・なんだこのテンション。
そして
おみくじひきすぎいぃぃぃぃぃ
どんだけ神頼みだよwww
必死さがガチすぎwwwww
ってことで。
こんだけ神頼みしてきたら大丈夫でしょwwww
・・・大丈夫だよね????























