チワワとカメラ女子

チワワとカメラ女子

愛犬ハイジくんとのゆる~~~い毎日。
主にSONYのNEXー5T、OLYMPUSのPEN P-L2で撮影。
ダンボーもいるよ♪ガチャもディズニーも好きよ♪

Amebaでブログを始めよう!

旅行カテゴリに入れていいかは不明ですが、昨日(2月1日)初詣に行ってきました。




今年あけて1ヶ月も過ぎると初詣と呼んでいいのかさえわかりませんがwww




とにかく今年初の神社のお参りです。




お参りの場所は・・・







水田天満宮という神社さんです。




水田天満宮さんもとーっても良いのですが、




ここの真の目的、そう、それは・・・







恋木神社!!!!




「良縁幸福の神様」「恋の神様」として、親しまれており日本に一社しかないこの場所に願掛けに参りましたwww



いや、もうさ・・・正直ここまでくると



神頼みしかないじゃん???









ハートのモチーフがかわいい。




2015-02-01_19.08.50.jpg



一人でハートつくるやーーーつwwww




周りはカップルでハート作って撮っていましたww




く、くそwwww












これ以上ないぜってほどに願掛けをしたあとは定番のおみくじ。




恋木神社のおみくじってピンク色をしていてかわいいんです。



2015-02-02-20-24-08_deco.jpg



そしてこのおみくじを結ぶ場所も・・・






ハート型かーわーいーいー!!!!




見てるだけで女子力あがりそうですね!




しかもそのおみくじの結び方!






ハートにできちゃうんです!!!!




これはwwwwやるしかないでしょwwwwみなぎってきたwwwww




結果


















ちーーーーーーんwwwwww


なんだよ・・・ハート難しすぎだろ・・・














2015-02-02-19-59-14_deco.jpg




ちなみにおみくじの内容。




どっきーーん。




年下じゅるりヽ(゜▽、゜)ノ




年下くんみってるううぅぅぅぅぅぅぅ????




・・・なんだこのテンション。

















そして




2015-02-02-20-19-43_deco.jpg



おみくじひきすぎいぃぃぃぃぃ



どんだけ神頼みだよwww



必死さがガチすぎwwwww












ってことで。



こんだけ神頼みしてきたら大丈夫でしょwwww















































・・・大丈夫だよね????


放置しまくりすいませんwww



今年にはいってもう半月かぁ。



えっと・・・久々にaikoの近況をお伝えすると・・・








彼氏と別れましたーwwww








実は7年付き合ってたんですよwww




あの広島とか行った相方くんですよwww




新年早々つっらwwwwwwオワタwwwww




もう笑うしかないっていうねwww




2015-01-17_22.12.56.jpg



あーあ、これからどうしようかwwwww



悲しすぎるのでとりあえず来月お友達(おにゃのこ)と大阪に遊びに行ってきますww




USJでエルモ誘惑してくるわwww待ってろエルモwwwww




DSC08745.JPG




ハイジくんも相変わらず甘えん坊でかわいいです。




DSC08749.JPG



ちらり



もうかわいすぎてハイジになりたいです(現実逃避)




2015-01-17_21.28.36.jpg




あーーーもうなんかダメダメですねいつも以上にwww




ということで、傷心なう!のお話でした。




今年もよろしくお願いします!




2015-01-17-21-31-20_deco.jpg



スマホのインカメくそですwww


気づけば今年、今日で終わり。




今年のクリスマスは・・・もちろん彼と過ごしました///




だっていつも一緒にいたいじゃないですか。




そう。


















IMG_20141224_211959.jpg



ハイジくん(チワワ)と。




甘えん坊な彼なのでね、大変ですよもうwww




今年もかわいいサンタ&トナカイくんになってくれました。




DSC08660.JPG



2014-12-31-16-52-19_deco.jpg




ん???赤い服の泥棒さんかな???(^∇^)





DSC08561.JPG



さすがに寂しすぎなので博多のイルミも見てきました。




DSC08551.JPG




途中リア充カップルに「写真撮ってもらっていいですか??」と言われたのでカップルの多さにイライラなうだった私は言ってやりました。



















「もちろんいいですよ♪」




くっそ!リア充眩しすぎる!!!!




そして前の職場の忘年会にも誘われたので行ってきました・・・が。




女、私一人。




女の子が多かった前職場(八割は女子)




どうしてこうなった(((( ;°Д°))))




もちろんヲタサーの姫扱いなわけはなく、完全ゲスな野郎会でした。




あれれェ~~~~~????





2014-12-30-21-32-31_deco.jpg




まぁ男の子に紛れておしぼりでブラジャー作ろうとするやつは女扱いされませんね、わかります。




そんな近況でした。




来年もよろしくお願いします!




BeautyPlus_20141230220838_save.jpg


来年はもっと女子力あげて頑張ります