病と戦った5月でした。 | 専業主婦へそくり100万への節約日記⭐️

専業主婦へそくり100万への節約日記⭐️

節約してへそくり100万貯めるまでの奮闘日記です。

日々頑張るので応援して下さい


精神科通い…働けない専業主婦の野暮。
家族3人の1日の食費1290円
節約したお金は貯金箱へ。
目標は100万円のへそくりキラキラ口笛を貯める事。長い長い道のりです。

サムネイル



サムネイル

バイトが決まり1日4時間働いてます。


腎盂腎炎と言う病気になり…
5月は病との戦いでした。

笑い泣き

41度だいの熱が続いて
インフルもコロナも陰性。

GW中だったので
詳しい検査まで
耐えました。

えーん

辛かったダッシュ

そして検査して即入院。
入院になった時は安心しました。
家で41度に耐えるのはキツい。

一安心グッ

退院後体力が戻るまで
5月使い切ってしまいました。

あぁ…

年取ると回復遅いな。
そんなこんなで
コンビニ弁当など続き

金欠💸だ〜!!




快気祝いに焼肉も行ってしまった。


バイトは店長が1ヶ月

おやすみくれて

6月からまた頑張ります。



TikTokライト

動画を見るだけでお金が入る

アプリです。

今の所1番いいアプリです。

チェックインやいいねを

して更にポイント獲得。

地道に貯めてPayPayポイントに

交代しています。


紹介コードで4000円ゲット


↑↑↑


ここから登録して

4000円貰おう!



YouTube始めました。



良かったら見てください

サムネイル