働きたくてウズウズ | 専業主婦へそくり100万への節約日記⭐️

専業主婦へそくり100万への節約日記⭐️

節約してへそくり100万貯めるまでの奮闘日記です。

日々頑張るので応援して下さい


精神科通い…働けない専業主婦の野暮。
家族3人の1日の食費1290円
節約したお金は貯金箱へ。
目標は100万円のへそくりキラキラ口笛を貯める事。長い長い道のりです。

サムネイル



サムネイル

バイトするより、家でおとなしく節約する方がお金が貯まる??


バイトの面接が決まった。
まだ先だが…うかるかなぁ?

今日は暑かった🥵
そんな日の節約飯は
こちら💁‍♀️


明日は予定も金も無し💰💦

娘は東京🗼へ出発する日。

夕飯は適当にすまぞ!!


犬を🐕散歩連れて行こう。

犬と遊ぶとダイエットになるかなぁ?





TikTokライト

動画を見るだけでお金が入る

アプリです。

今の所1番いいアプリです。

チェックインやいいねを

して更にポイント獲得。

地道に貯めてPayPayポイントに

交代しています。


紹介コードで4000円ゲット


↑↑↑


ここから登録して

4000円貰おう!



YouTube始めました。



良かったら見てください

サムネイル