入社式終わって
 いとこのお家に寄って
 少し食べて寝ていまは
 寮への帰り道歩いてます。




 勤務先から寮までの道
 芝公園と東京タワー
 あるんだぜ。



 なんかめっちゃ
 東京きたんだな~
 千葉にもういないんだな~

 ってみんなとの距離を
 感じるから嫌いです(笑)





 芝公園で桜見たいな。
 お花見(´・ω・`)



 なんかあたしこの
 帰り道毎回涙目ww

 メンタル弱すぎwww




 そのうち慣れるよね。






 今日入社式で事務所の
 ひとが研修期間で
 やめないでね~つってた。

 そんな厳しいのかな。





 てか同期のひととか
 みんなもうわちゃわちゃ
 話したりしてるのよ


 でもあたしその
 わちゃわちゃの感じ
 嫌いでwww

 まず人と話したくない。
 人見知り炸裂。



 普通にるんらんらん
 って話せるのは
 2人くらいかな。うふ



 飲み会行かなかったら
 いちいちなんで
 来なかったのって
 聞かれるしだるい。


 あたしあれだ。



 仲良くもないひとに
 自分のこと
 知られたくないタイプ。

 踏み込んでくんなよって。




 てかあたし30日まで
 5000円で過ごす。
 やばいっしょ。節約だね。




 みんなにあいたいって
 思うのは甘えなのかな?


 お家帰りたいぜ。





 じゃあ寮着くから
 さよーなら。おなら。