ちょっとご無沙汰してしまいました。

先週と今週は久々にクラスがない日がたて続けにあって、ちょっと余裕がありますラブラブ


という訳で、先週木曜日に気になって仕方なかったスタジオ横の日本酒居酒屋「わに屋」さんに

夕方5時半過ぎから行っちゃいましたーーーーーーDASH!


だって、いつも人がいっぱいで、夜だとなかなか入れないんだもん。


で、気になる日本酒を夕方からちびちび飲みましたニコニコ


青木愛子スペイン舞踊研究所-ST330201.jpg

飛露喜の吟醸・・・・水のごとき爽やかさ。この酒、ある意味やばいです。日本酒苦手な人でもがんがんいけちゃうかも。お酒だけでいいときにグッドかも。つまみがある時はちょいと物足りないかも!


青木愛子スペイン舞踊研究所-ST330203.jpg

鍋島の純米吟醸・・・・フルーティでした。でも日本酒臭さはきちんとあって、結構好みかも。

              甘口でないのもグッド!




と、こんなことをツラツラ書いていたら、何のブログかわからなくなりそうなので、この辺でやめときましょう。


みなさん、よかったらスタジオ帰りにお付き合いくださいにひひ