今朝は早朝のお弁当は完璧だったけど

子どもたちが起きてからがうまくいかず…ショボーンショボーンショボーン


バタバタで辛い朝でしたショボーン


私も辛いけど子供も辛いよねショボーン


仕事はお金をもらうために仕方ないことだけど


早起きさせたり

寂しい思いさせたり


申し訳ないです…ショボーン






大好きなパン屋さんにはもちろん行けず悲しい

気分的にも疲れてしまい

通勤経路のスタバへコッペパンメロンパン食パンコーヒー


無条件に癒やしてもらえる乙女のトキメキ



今朝もアーモンドミルクカスタムのカフェミスト花


あと、さくらドーナツとガーベラ

サイズアップのためのシュガードーナツも買いましたラブ



最近アーモンドお気に入り乙女のトキメキ


相変わらず可愛いシールラブ


癒やされますふんわりリボン

ドーナツ楽しみ花

桜の袋は終わったのね赤ちゃん泣き


幸せがつまってるコッペパンメロンパン食パン



明日はお休みスター
1日頑張ろう照れ