編みやすくて心地よいニットの普段着、Nのドルマンスリーブカーデ完成ー!! | みずたまもよう

みずたまもよう

ネイルちまちま、編み物ちまちま。 気分次第すぎてごめんなさい。

まだトッグルボタンついていませんが、編み上がりましたー!




袖口のボーダー部分は省略しました。

今年初めて買ってみたもっふぁん+で。
大好きな色味のベージュです。

長身、肩幅激広い私には、少し着丈が足りない気もするけど暖かいからすでに家着気味でよれてます。

指定糸より少し太い毛糸でしたが、手のゆるい私には結果オーライ。

どんどん目数が増えますが頑張ってって本に書かれてたけど、糸が太いから頑張らずして完成させられました。

ついでに余り糸でアランニット帽、
ニットマルシェの編み図です。




耳当て付きで実用的!





Android携帯からの投稿