あるドラマの可愛いクマちゃんが我が家に*。・+(人*´∀`)+・。* | 生活に彩りを

生活に彩りを

好きなもの(音楽やドラマや食べ物とか)の記録代わりに♥
好きなものに囲まれてると元気が出るし色々あっても頑張ろう!と思える✨

いいねやコメント欄は自分のペースで書きたいので今は基本閉じてます_(..)_

前ブログ(約5年)
ここ2018年12月9日~




こないだ届いたかわいこちゃん😍




開けた瞬間かわい💕😆


ドラマが好きだった方はわかりますよね?♥





ずっと気になってて、
売り切れたりしてたけど
こないだみたらあったのですぐポチッ📱✨




かわいいピンク色💗





多部ちゃんの後ろとかで、
ゆる~く可愛くいた


かわいいこの子✨




ベロ出てる😍




手触りもいいし、
いい感じにふっくらしてるし、

体もあるから抱き心地も最高だし✨



思いきって買って良かった😌癒し🍀


一緒に寝てます(´ω` )zzZ💕