キャンドゥで買ったものと雑誌付録マニキュア | 生活に彩りを

生活に彩りを

好きなもの(音楽やドラマや食べ物とか)の記録代わりに♥
好きなものに囲まれてると元気が出るし色々あっても頑張ろう!と思える✨

いいねやコメント欄は自分のペースで書きたいので今は基本閉じてます_(..)_

前ブログ(約5年)
ここ2018年12月9日~



久しぶりのCAN DO✨

ここは本当に
こういう駄菓子系なお菓子がいっぱい☺

色々ほしくなる!!笑
タマゴボーロ大好き娘🐣
おこちゃま😁美味しいですけどね!


娘、最近奈緒ちゃんがバラエティ番組で
「知育菓子が好き」って言っててみてたらしく📺


ちょうどこれを探してたらしい!!


すぐカゴへ~!笑




私はスリコに続きまた洗濯ネット!笑


スヌーピーの♥かわい😍


この二つに分かれてるのが欲しくて✨


 
関係ないけど、このグレーのネイル💅丸爪😅



昔買った雑誌の付録の!




発色いいんだけど、すごい臭い😫捨てよー‼


んで、最近紫も好きだけどグレーも好きだから
違うの買おーっと♪

マニキュアの後ろ、
ラベンダーのニットなんですがグレーと紫って
合いますよね✨