秋らしい月とマックフィズのカップデザインがかわいい! | 生活に彩りを

生活に彩りを

好きなもの(音楽やドラマや食べ物とか)の記録代わりに♥
好きなものに囲まれてると元気が出るし色々あっても頑張ろう!と思える✨

いいねやコメント欄は自分のペースで書きたいので今は基本閉じてます_(..)_

前ブログ(約5年)
ここ2018年12月9日~




こないだの夜🌃

ステキな月と雲をみつけて✨👀

中にウサギ🐰がいる感じだった😍




そして、月デザインの
マックフィズの巨峰味🍇

甘さ控えめでまろやかな感じで美味しかった☺


可愛らしいカップデザイン✨

とりあえず洗って置いてる!笑





とにかく「肉が食べたい」と言ってた娘😸



トンカツとか言ってたのに、
結局色々買い物で疲れてドライブスルーが
あるマックに✨


最近毎週行ってるかも😅
大好きだからいいんだけど!


娘が大好きなシャカチキ🐔
チーズ味が好きらしい!私は何もなくていいな。

マックナゲットにはバーベキューソース!



久しぶりに食べたシャカチキ!

めちゃくちゃ美味しかった😋✨