韓国リメイク映画【あやしい彼女】チャーミングな多部ちゃん! | 生活に彩りを

生活に彩りを

好きなもの(音楽やドラマや食べ物とか)の記録代わりに♥
好きなものに囲まれてると元気が出るし色々あっても頑張ろう!と思える✨

いいねやコメント欄は自分のペースで書きたいので今は基本閉じてます_(..)_

前ブログ(約5年)
ここ2018年12月9日~

BSでみた映画🎦










観てみたかったから嬉しかった✨
最高でした!!面白いし切ないし😌


多部ちゃん♥めちゃくちゃチャーミング😍
レトロファッションも可愛かったし似合ってた✨





歌もとっても素敵だった😌



歌の最後、
涙をひとすじ流すんですが、
表情も本当に素敵で引き込まれて、
何回も繰り返しみた✨




えくぼかわい😍



歌買いたいくらい。

俳優さんって本当にすごい!!!👏





なんとなく聴いたことあったけど、
グループ名とかは初めて聞いたかも!!




匠海くんも良かったし、

要さんとの切ない恋も良かったし、

今は亡きメイバイプレーヤーの志賀さんも
最高に良かった!!可愛らしくて面白かった!!