危険!!暑すぎですね!! | 生活に彩りを

生活に彩りを

好きなもの(音楽やドラマや食べ物とか)の記録代わりに♥
好きなものに囲まれてると元気が出るし色々あっても頑張ろう!と思える✨

いいねやコメント欄は自分のペースで書きたいので今は基本閉じてます_(..)_

前ブログ(約5年)
ここ2018年12月9日~





日差しが強すぎて、、、辛いですね。

娘も朝から辛そうでした💦
がばんもパンパンで重すぎて、歩くのも大変😵



今年は
エアコンつけっぱなしで寝ちゃってます!!

暑すぎて、、、(;´д`)


朝、暑くて息苦しく起きるのが嫌なんですよね💡



今年は熱中症で死者が100人とか結構出てて、
その方たちは皆さんエアコンつけてなかったとか😨

そんなの聞いたらつけないと怖すぎて💦😱



娘の部屋にはエアコンがないので、
私の部屋で寝させてます!!

一悶着あった時は、
離れて寝てたりするけど、
さすがに心配になります!


朝起きたら、
万が一でもあったら怖いですもんね。



ただ、電気代は怖いですよね💦

旦那も違う意味で怖いけど!
暑さに強い人だから、、、
というか、色々想像力が乏しい!!

娘の気持ちは本当に離れるばかり😔



どのくらい値段行くかな、、、心配(・・;)