テセウスの船~最終回間近で番宣にて生出演! | 生活に彩りを

生活に彩りを

好きなもの(音楽やドラマや食べ物とか)の記録代わりに♥
好きなものに囲まれてると元気が出るし色々あっても頑張ろう!と思える✨

いいねやコメント欄は自分のペースで書きたいので今は基本閉じてます_(..)_

前ブログ(約5年)
ここ2018年12月9日~

昨日の朝、Twitterみたら、
電波ジャックとあって!


出遅れた~💦😩と思ったら、
お昼の番組でみれた~涼真くん♥

生はいいです、やっぱり✨







どうなるんでしょうか!
すっごい楽しみ!日曜日✨




みきおくんかわい♥
こないだみきおくんもやられてたし…

黒幕はあの二人じゃないのかな💦
でも、せいやも怪しいし校長の笹野さんも!




涼真くんが言ってたのは、
「未来が変わるのか」
変わってほしい!!

ということと、
「テセウスの船の意味がわかるらしい」

本当にすごく楽しみ!!





ブランチも楽しみ📺✨



主題歌うたってるUruさん
初めて歌番組に出るみたい!

こっちもすごく楽しみ😆
透き通る声で綺麗ですよね💕